2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Skype ギフトデー

ZooZooのお兄ちゃんとお姉ちゃんは、パソコンから良く電話を掛けています。Skypeを使ってるんだけど、これはホント凄いね〜、だってメールや仕事や色々しながら、そのまま電話できて便利なんだって。 Skypeどおしの会話無料 Skype Outは格安でどこへでも電話…

Opera 9 リリース

Web

みんなはWebページを見るときにWindowsだったらIEを使ってると思うけど、ZooZooのお兄ちゃんは、M$嫌いだもんで、Operaを使っています。バージョン5の頃から使ってるから、ZooZooやMoMoちゃんが生まれる前から使ってるんだって。 そのOperaがバージョン9にな…

目が疲れた

ZooZooのお兄ちゃんは、1日中パソコンの前に居るから目が疲れるんだって。 簡単に目の疲れをとるために、こんな写真を見つめるのも良いらしい。ZooZooはいつも外を見つめているし、虫さんとか見てるからMoMoちゃんの次に目が良いと思うよ。 そこで、お兄ちゃ…

最近のZooZoo

今年の夏はまだエアコン使ってないから、リモコン壊してないなの。 今までにZooZooが壊したリモコンは・・・ 富士通エアコン 東芝エアコン 東芝HDD/DVD 東芝HDD/DVD この4台の共通点ってわかる? 液晶が付いた高いリモコンが好きなんでした。