Hermes と色々比較

左からVodafone 804SS (Samsung Z540)、HTC TyTN、BenQ P50、この中で一番胸ポケットにあうのは、804SSですね。薄くて有名なMotorola RAZRに迫る薄さ14.9mmと軽さ98g、これがWM5で動いたバージョンが欲しいですね。P50は、Palmユーザーから乗り換えて1年間使…

HTC TyTN キター!

先週の日曜にお兄ちゃんに海外から小包が送られて着ました。なにやらコソコソやってて怪しんでいたら、箱の中身はこんな感じになってるけど、Hermes なんだってさ。 ズゥズゥが早速MoMoちゃんをバックに写真を撮ったのがコレ お兄ちゃんはコレに赤いSIMを入…

HTC TyTN or hTc Z

最近ZooZooのお兄ちゃんは悩んでいます。なにを悩んでいるかと言うと、スマートフォンを買うべきか?買わないべきか?についてです。それが下の HTC TyTN タイタン(AKA Hermes)です。 これは Windows Mobile 5.0 で動いているから、簡単に言うと携帯電話だけ…

サンダルから草!?

ZooZooが良く外を見ているベランダにあるサンダルから、何と草が生えていました。 「なんやの〜これ」ってことで、ZooZooが調査した結果は・・・ 種はどこから来たの? 最近までこのサンダルは庭にあったからだ! 発芽に必要ななのは、水と酸素である 雨がい…

暑いから吠えたくないなの〜

Web

宅急便や誰か人が来ると、ZooZoo達は吠えます。 今日もお兄ちゃんがオーダーした物が届いたからトラックが家の前に止まった時から吠えていました。本当は暑いから昼寝でもしていたいのに・・・、吠えないでいるには何か良い方法がないでしょうか? ちなみに…

Skype ギフトデー

ZooZooのお兄ちゃんとお姉ちゃんは、パソコンから良く電話を掛けています。Skypeを使ってるんだけど、これはホント凄いね〜、だってメールや仕事や色々しながら、そのまま電話できて便利なんだって。 Skypeどおしの会話無料 Skype Outは格安でどこへでも電話…

Opera 9 リリース

Web

みんなはWebページを見るときにWindowsだったらIEを使ってると思うけど、ZooZooのお兄ちゃんは、M$嫌いだもんで、Operaを使っています。バージョン5の頃から使ってるから、ZooZooやMoMoちゃんが生まれる前から使ってるんだって。 そのOperaがバージョン9にな…

目が疲れた

ZooZooのお兄ちゃんは、1日中パソコンの前に居るから目が疲れるんだって。 簡単に目の疲れをとるために、こんな写真を見つめるのも良いらしい。ZooZooはいつも外を見つめているし、虫さんとか見てるからMoMoちゃんの次に目が良いと思うよ。 そこで、お兄ちゃ…

最近のZooZoo

今年の夏はまだエアコン使ってないから、リモコン壊してないなの。 今までにZooZooが壊したリモコンは・・・ 富士通エアコン 東芝エアコン 東芝HDD/DVD 東芝HDD/DVD この4台の共通点ってわかる? 液晶が付いた高いリモコンが好きなんでした。